2013.04.17

選挙後、慌ただしい毎日です。翌日には、皆様のご協力のおかげで、選挙事務所から荷物をすべて撤収。後は浄化槽の汲取り、電気等の解約を残すのみです。公費負担いただいた選挙掲示板のポスター、選挙カーの燃料費等の請求手続きなど進めています。改めて経費の報告もさせていただきます。選挙カーはミッション車で、坂道発進など大変だったようですが、ガソリンスタンドの方から「めちゃめちゃ燃費良いね!」と言っていただきました(*^^)v 4/15には、当選証書をいただき、ブログにアップしています→ http://goo.gl/0Gd8P まわりの人から、自分が当選したように「おめでとう!」って言われるんよ~と言っていただいてますが、本当に皆様と一緒にいただいた証書だと思っています。「議会に傍聴に行きますから~」というお声もいただいて、とても嬉しくしています♪政治が良くなるのは、政治に関わる人が増えてこそ!三原市議会&安藤志保のウォッチをよろしくお願いいたします。任期のスタートは4月24日からです。「ほのぼの心温まる選挙が存在するなんて!」なんていう声もいただきました(^^ゞ「疲れたでしょう」とよく言っていただくのですが、冷たい風に12時間さらされたこと以外は、本当に楽しい選挙活動でした(^^) 選挙ご報告のお電話や、いただいたメールへのご返信が追いついておりません。申し訳ありません。