2013.03.06

メール通信、週刊配信状態です<(_ _)>この間も、ボランティアでお手伝いくださったり、ご寄付をいただいたり、お友達をご紹介いただいたり、励ましをいただいたり、感謝感謝の毎日です。みなさま、ありがとうございます!!!
 ☆3月10日(日)10:00~10:30の事務所開きに、ぜひお誘い合わせの上、ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。後援会事務所は、〒723-0001三原市深町1821(如水館高校入口)です。元コンビニで、とっても立派な事務所です。中は、こたつやホットカーペットがあって、まったりする感じです。まったり、のんびりしている場合ではないのですが(^^;)また、グリーンやお花を置いて、和やかで心地よい事務所にしたいと思っています。植木やお花も4/16までお貸しいただけましたら嬉しいです♪よろしくお願いいたします。
 深町で合計4回の「語る会」を開かせていただき、坂本圭子さんが応援スピーチをしてくださいました。「自分のために志保さんを応援しています」と言ってくださったのが、とても嬉しかったです。「人と人とが出逢うまち」「人・もの・自然を大切にするまち」という私の夢、目標ももちろんなのですが、それぞれの方の「三原をこんなまちにしたい!」と一緒に、三原のまちにフレッシュな風を巻き起こし、住みやすい、暮らしやすいまちにしていきたく思っています。事務所開きの際&その後も、メッセージを書いていただくコーナーをつくっていますので、三原市への期待もぜひお聞かせください。応援メッセージも嬉しいです♪お願いいたします♪