2013.02.05

昨日は紹介シートを郵送で送ってくださった方のお名前に見覚えがなく、すぐお電話をしてみると、「ご近所の方から環境でがんばっている人と聞いて嬉しくて!原発の放射能のことなどもものすごく気になっています。がんばって!」と言っていただきました。組織でなく、こうして思いでつながれる人が増えていくと良いなぁ~と思っています(^^)

 昨日の朝は、雨の中のあいさつ運動・・と思いきや、スタート時には雨が上がりラッキー☆(途中また少しパラパラしましたが)。「雨の月曜朝、憂鬱に車で走っていたら、目が覚めたよ~」とメールをもらったり、こうやって立つことでお会いできるのは嬉しいことだと感じています。